Blog 1/445

日常の記録。

D-4

8:30頃登校。

 

やぁ、今日は、お喋りしに行った+勉強って感じだったかなぁ。

 

卒後の進路の件でお世話になった先生方に報告に行きたかったってのが今日の目的だったから、まぁ目的通りかな。

 

手放しに喜んでくれた先生もいたけど、生理学の先生からの返しは現場知ってるだけリアルだったな…マジで国試終わったら短い休みの間頑張らないと…。

 

だけどさ…だけど…私的によ、国試終わったら、3/10位までは国試が終わった(終われば)喜びと進路もひとまず決まった喜びを噛み締めて浮かれてたい。

 

いっぱいやらなきゃいけないことがあるし、これから先の道がどんなにつらくて大変だろうとも…束の間、何も考えずに馬鹿みたいに楽しみたい。みんなとの時間も…。

 

 


夕飯食べながらTVerであちこちオードリーを観た。

 

たんぽぽの白鳥さんがめちゃイケの時の心境を話してて、それに土田さんが言葉を返してて。

 

自分の未来と重なる部分があってグッときた。

 

あちこちオードリーは人生の教科書。DVD買おうかなぁ…。