Blog 1/445

日常の記録。

同級生

f:id:blog445:20240320010411j:image

卒業式だった。

 

誰がなんと言おうと、最高の学年だった。

 

同級生からもらったもの。

数えきれない。

大好きで、居心地のいい温かい場所。

 

離れたくないな。

もっと一緒にいたかったな。

 

明日から、もうこれまでみたいに集まる日が来ないなんて信じられない。

 

泣いた分だけずっと一緒にいられるならいいのに。そのくらい、涙が出る。

 

みんなからもらったものを、自信と支えにして、これから先、一人で歩く道をしっかり歩きたい。素晴らしい思い出が沢山あるから、寂しくなったりつらくなったら、それを一つずつ取り出して、眺めて、思い出して、勇気に変えて、あるいは持ち直すきっかけにして、頑張りたい。きっと、頑張れる。