Blog 1/445

日常の記録。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らず抜いた②

親知らず抜いた① - Blog 1/445 前回の続き。 1時間かかると言われていたのに15分で終わった右下親知らずの抜歯。「1時間後くらいに麻酔が切れるからそれまでに薬局で痛み止めもらって飲むようにしてください」と言われたので帰り道で水を買って薬を飲む。 …

親知らず抜いた①

私には親知らずが3本ある。特に痛むこともなかったし、親知らずの抜歯は危険と子供の頃から刷り込まれていたせいで抜くのが怖くてそのままにしていた。 が、右下の親知らずが虫歯になってしまい、ついに抜かなければならない事態になってしまった。放置する…

描いてみた

自分を表すキャラクター、を描いてみた。 (画像でかっ…えっ、小さくできない…まぁいっか) 前から「イラスト入りでブログ書いてみたいな〜」という思いがあって、絵が下手だから無理だと決めつけてたけど。 なんか最近絵が下手でもいっか、とりあえず好きなよ…

怪我したくない

テコンドーの練習。今日はミット打ちがあった。 スパーン!と行きたいところなのだが。ミット打ち、意外と手首にダメージがくる。 私の打ち方の癖もあるのかもしれないけど、上手く打てないと手首痛めたり最悪折れるんじゃないかって時があり。体全体がスリ…

新ブログに込めた想い

ブログのURLを新しくしたい一心で、新しいはてなブログを作ってそこに旧ブログの記事をコピペし、記事同士に張り巡らされてるリンクを繋ぎ直すという苦行をした数週間。 ついにブログが新しくなりました〜!イエーイ! 勢いとなんとなくで始めた旧ブログの後…

ブログ引越した&進学に至るまでの気持ちの変遷

1ヶ月ぶりのブログ更新! 嬉しいなっ嬉しいなっ。(※書いてる自分が) 実はこの1ヶ月、ブログをどうしようかと色々考えていた。 ✳︎✳︎✳︎ はてなブログを始めたのは2019年2月。ちょうど2年前。 その時の私は、今のように鍼灸マッサージ師になりたいという目標…