Blog 1/445

日常の記録。

D-50

昨日ストレッチして寝たらめっちゃよく眠れて7:30起床。めっちゃゆっくり朝ごはん食べて9時に出発。おいおいー、こんなんじゃ国試遅刻だわ。

 

うちのクラスは授業がないけど今日から学校に入れるから学校行った!

 

29回の午前の問題を解いた。

 

解いてる途中先生と会って、新年の挨拶〜雑談。あましの学校協会の卒業認定試験の結果をもらった。受かってた!良かったー!!まだ認定試験と定期試験残ってるけど一個クリア!

 

専科の友達とも会って、雑談。進路の話とか。みんな着実に前に進んでるなぁ…。私は…やる気はあるけど努力が伴ってない…(それはやる気ではないのでは…)。

 

29回午前は81/90点。安定して点を取れるようにしていきたい。

 

昼挟んでみんなであん摩の実技試験対策。一通り手技の確認。半分は落ちると聞いてる試験だから、どうかなぁ…。一発で受かったら嬉しいけど、正直実力的には厳しい。

 

練習後は教室で同級生とお喋り。こんな時間が堪らなく好きだぁ。くだらないお喋りが愛おしい。楽しい時間を、缶詰みたいにできたらいいのにな。