Blog 1/445

日常の記録。

D-51

今日もLINE通話を繋いで同級生とオンライン自習室。

 

午前中は国試に関係ないけどまとめないといけない参考文献を読んだ。2種類読まないといけないけど1種類でギブアップ。力尽きて昼ごはん。

 

昼ごはんを食べた後15分くらいだけ昼寝。いつもはそんなことしないんだけど、今日はなんとこの冬初めてエアコンの暖房をつけたから、部屋の中が暖かくて何も考えずベッドにごろんとできたのだ。めーっちゃ快適で最高だった。エアコンってすごいね。

 

午後は第30回国試の午後の問題を解いた。124問がややこしくて、同級生とわちゃわちゃした(笑)

 

夕方解散。

 

昨日が寝溜めみたいな勉強の仕方だったので今日は早めに切り上げて夕飯の買い物へ。

 

家に帰ってきてからノンアルコールビールで晩酌しつつスーパーマリオブラザーズの映画観た。キノピオかわええ〜。マリカーやりたくなったー。なんかすごい毒舌なキャラクターがいて、あれは児童向けにあんなキャラいいのか???マリオそんな詳しくなくて、ノコノコが敵だったこととか初めて知った!

 

明日からまた学校だぁ。

 

当たり前のように学校に行けるのもあと3ヶ月もない。さびしいな。