Blog 1/445

日常の記録。

2023-11-29から1日間の記事一覧

D-86

授業が休み。 朝は少しゆっくり目に起きて、溜めまくってた洗濯や台所の片付け、ゆっくり遅めの朝食。 昼前からは治療院。 昨日一昨日の血虚っぽいのをどうにかして〜と。 私の予想では脾が弱ってるところから来てるのかなと思って問診で自分の考えを話した…

D-87〜受験料振り込んだ・他色々〜

あと何日アプリをスクショし忘れた、火曜日。 この日は授業が1限だけである。 であるのに遅刻して行った。 前日に始まった生理の影響なのか、朝4:12に目が覚めた。なんとベッドで横になっていたのに眩暈がして目が覚めたのだった。横になっているのに身体だ…

D-88〜生理でぐったり〜

あと何日アプリのスクショを撮り忘れた、月曜日。 朝から臨床見学。2限の先生の治療が凄かった。 外関と内関を同時に押さえて足首の硬さを見る、っていうのが面白かった。足首が硬い人の外関を、ギュウウウウウウッて強く押すと、足首の動きが良くなるってい…

D-89〜沢田流・井穴刺絡・納豆・満州の日〜

今日は11/29で、3日過ぎてしまったけれどこの前の日曜日の記録。この日は朝から盛りだくさんだった。 ***朝、早起きして、予約した時から楽しみにしていた沢田流の治療院へ。治療体験は書いてたら長くなったので別記事に書く事にする。 遠くからよく来てくれ…