Blog 1/445

日常の記録。

D-93

今日は一日中実技!

 

鍼実技の練習、あましの卒試対策。

 

練習後は2年生と3年生でカフェでお喋り。

 

色々喋った。みんな色んな想いを持って入学してきたんだなぁと。

 

先輩後輩で交流が盛んなのも、うちの学校の良いところで、学校を想う気持ちも皆同じ…。こんな我々の想い、先生たちに伝われ〜(切実)

 

明日は模試だけど、相変わらず実技試験で気がそぞろ…。統一模試は一番国試に反映されると言われてるけど、卒試後から殆ど勉強してないままぶっつけ本番になってしまった…毎回模試や卒試の度に同じ反省をしている気がする…国試もこんな感じだったらヤバイな…。とりあえず明日は実力勝負。