Blog 1/445

日常の記録。

D-6

土曜日。

 

本当だったらバイトのシフトを入れたかったけど、自分の感染対策のために休みをもらった。土曜日にデイケアに行かないのは変な感じがする。

 

部屋で勉強しようと思ったけど、あまり集中できなかった。昨日の余韻もまだ残ってる。そしてそれに付随して色々やらなければいけないことがあるので、勉強に集中できないならそちらを片付けようと、諸々やった。集中できないなら少しでも生産的なことをしようと、食材の買い物にも行った。2駅先まで好きな納豆を買いに行った。

 

帰宅して、流石にこれはいかんと思い勉強道具を持ってファミレスへ。

 

なんとなく集中できないけど家にいるよりはマシ。

東医臨の過去問をやった。やっぱり頭がぼーっとしてくる。

 

あまりの量の多さに根を上げて、各論をやったらすごく捗った。

 

ある時期から、西洋医学のが苦手だからカバーしないとと、そればかりやってたら、そっちのが頭の回転が楽になってしまった。西洋医学の方が、明快だし、各論とかは病気がみえるシリーズとかあってかなり分かりやすい。

 

いかんなぁ、や、いかんくはないけど…

 

バランスよ…。

 

夜、お好み焼きが食べたくなって、焼いてみたらフライパンにめっちゃくっついて、すんごいストレスが溜まった…。国試が終わったら、絶対新しいフライパン買いに行く。絶対…!