Blog 1/445

日常の記録。

体感

Instagram、いじってみたりいろんな投稿見てみたりしてるけど、慣れてないだけなのか、どうも性に合わない…。

 

元々文字情報で物事を理解認識するタイプで、空間や絵などの視覚情報からの理解が苦手なんだよね…

 

音量を聞こえるようにしてると動画ごとに流れてくる音で耳がガチャガチャする…。

 

Twitterだったら画面いっぱいに写真とかの情報が載ることって少ないけど、Instagramは目から入ってくる情報が私には多過ぎて慣れない…。

 

しかも絶対みんなTwitterInstagramで発信してる内容違うよ〜(;_;)私が聞きたいみんなの話(考えや意見)はTwitterのほうに流れてる…。

 

Instagramから欲しい情報を上手くキャッチできるようになれるかなぁ…。

 

難しいよ〜。本当Twitterのほうが相性よかった。

 

自分もInstagramだと発信難しいなぁ…

 

Twitterは自分の考えとか意見を述べやすいけど、

Instagramは宣伝的要素が強い気がする。

何となく、体外的な感じでみんなちょっとよそよそしくないかい…?

 

私はそういうの苦手なのと、あと今特に宣伝したいものがないから、Instagramで発信したいものがないというか…。

 

店探したりするには便利そうだけど、それ以外だとどういうふうに使うと楽しめるんだろう…。