Blog 1/445

日常の記録。

むしゃくしゃー

Twitterの永久凍結、やっぱり何度見ても解除されず…異議申し立てもしてるけど目処立たず…。

 

復活させてほしい〜!

 

という思いと、

 

本当エロとかお金儲けがどうとか嘘くさい情報商材とかのアカウントが相変わらず蔓延ってるのに、なんで私のアカウントが永久凍結で、あんなアカウントは生きてるんだぁっ!という怒りも湧いてくる…。

 

Instagramの使い方が、今ひとつわからなくて気が進まないけど、日向坂メンバーの公式アカウントもいっぱいあるし、やっぱりInstagramに引っこそうかなぁ…。

 

Twitterで交流あった人のうち、どのくらいがInstagramにもいるんだろう…。