Blog 1/445

日常の記録。

疲れてるのかな

毎月受講していた、脳卒中の歩行介助セミナー、昨日だったということをすっかり忘れて、今日だと思い込んでて受講できなかった…。

 

これまでいつも木曜開催だったのと、いつもTwitterのタイムラインで色々把握してたからってのもあるけど、スマホにも登録してたからそれは言い訳。

 

すごく残念…アーカイブ買おうかな…。

 

今日の夜だと思ってて、早く学校から帰ろうと思って準備してたら昨日だったと気がついて教室で項垂れてたら、クラスメイトから「疲れてるんじゃない」と言われた。

 

たしかに疲れてるかも…。

 

なんか最近、自分に求められるものを意識し過ぎて、本来の自分の枠からは外れた行動が多いかも…と思う。多分それで疲れてる。注意も散漫になってるし、少し色々セーブして休んだ方がいいのかなと思う。