Blog 1/445

日常の記録。

国試の感想①

今日は3月12日です。

 

 

気付いたら!

もう国試の日から2週間以上経っていた!!

 

f:id:blog445:20240312233046j:image

 

終わって即、転居その他の準備のためにずーっとバタバタしっぱなしで、現在も只中だから全然振り返ってる余裕が無かった…。

 

だけどもうすぐ卒業式。専門学校生活もいよいよ終わりだ。

 

卒業したら、もう学生の頃は振り返らないと決めている。これから進学する人とか学生の人に役立つと思ったことは何か書くかもしれないけど、それ以外で過去を懐かしんでも意味がないから。資格を取ったら毎日が試練になると思う。前だけ向いて、目の前のことを頑張らないといけない。思い出に浸ってる場合じゃなくなるはずだ。というか、そんなことしてたらぶん殴ってほしい。そんなことしてる場合じゃねーだろ、と。

 

そんなわけで、学生の頃に感じたことは学生の内に書き残したい。

 

学生でいられるのはあと半月。その間に書けることは全部全部書き残して、学生生活を終わりにしたい。

 

続く。