Blog 1/445

日常の記録。

D-14

登校。

 

あましの27回と10年過去問集(はきのほう)各分野10問ずつ。

 

同級生と問題出し合う。

やっぱ、負けん気というか、同級生は分かってんのに自分は分かってないとか悔しいじゃん。そういう思いした問題は謎の恨めしさ(嫉妬心?)と一緒に脳に深く刻まれる気がする…みんなもそうでしょ?(同調圧力)

 

明日は国試前最後のバイト。1年生の8月から始めて、ようやく国家資格の一歩前まで来た。感染症対策で休むんだけど(やはり色々流行ってはいるから体調崩してもリカバリーできる時間を残すため)、土曜日にお風呂の手伝いに行くのがこの2年半で当たり前になっちゃったから何の用事も無く休むってすごく変な感じ。まぁ勉強しろって話よね。