Blog 1/445

日常の記録。

模試

初めて模試の問題なるものを解いてるんだけど、なんか色々ツッコミたい…

私読解力は多少なりともあるつもりだったんだけど…。

しかし

鍼師121/170点 71%
灸師124/170点 72%

及第点だけどなかなかインパクトがある数字…ショック…。

午前より午後のが点数低いのも衝撃だった…

できるつもりだったけど全然できないんだ…って。。

午前は総論、各論
午後は東臨と鍼理論が弱い。

総論と東概のただの暗記知識的な所を確実に覚えれば、そこは点取れそう。

各論は、疾患別の特徴をもっと頭に叩き込まないとだめ。

東臨は、なんだかな…なんでこんなに間違えたのか誰かに客観的に分析してほしい。。

あ〜遊び呆けてる場合じゃねぇな…。
明日麻雀教室行くけど…。