Blog 1/445

日常の記録。

脳みその中

いろんな成分が出てるのか出てないのかとか、

どこがどのくらい働いてるのかとか、

簡単に見られたらいいのに。

 

血液検査みたいに、ちょっと採血したら成分量が出たりさ。

 

これが足りません!

ここちょっと上手く働けてません!

こうやって対処したらいいですよ!

みたいに、わかれば良い。そうしたら納得するし、対応できる。

 

最近、朝起きるたびに気分の落ち込みが強い。

 

そうすると、眠りの中に逃げたくなる。もう眠くもないのに。

 

色々なことを、無理していると思う。

 

本当に不自由な状態と比べたら、私の感じる気分の落ち込みなんて、贅沢なものだろう。どれだけの人が羨ましがるか。こんなに全てが良い状態なのに、なぜ前向きに過ごせないのか。

 

だけど、他者と比較できるものではないと思う。

 

気持ちの余裕がない。