Blog 1/445

日常の記録。

乙女心と秋の空?

毎日心揺れ動く学生生活を送っている…(^_^;)

気分が上がったり下がったり。感情の起伏が激しいのは東洋医学的には宜しくないな。

 

***

 

一番のモヤモヤの実技の実践が足りない問題は、クラスメイトに共有して、なんとか時間を増やせそうな流れに。

 

溜めておけない性格だからすぐ顔にも口にも出ちゃうしすぐ相談しちゃうけど、やっぱり何でも相談したり声をかけてみるものだなぁ…と思ったり。そして相談乗ってくれるだけじゃなくて一緒に練習できるの有難い。良い流れが作れますように…。

 

座学も、今ひとつ実践に繋げられないモヤモヤは、量をやれば解消できると信じて、ここで一踏ん張りしようという気持ちに今はなっている。そのために道場も休会したわけだし。

 

あともう一つ、実技実践の場を増やすために考え中のことがあって、見切り発車だけどやってみちゃおうかな…なんて思ったり。

 

モヤモヤしたまま過ごすくらいなら何でもやっちゃった方がブレイクスルーできそうだし。

 

せっかくやりたいことだけやるために仕事辞めて進学して、(金銭面以外)ほぼ何もかも好き放題にできる環境があるのに今のままは勿体ないな…と今日夕飯作りながら思ったのよ。

 

やりたいことやろ〜。