Blog 1/445

日常の記録。

【メモ】開業のアイデア

本読んだ影響で色んな思いが迸っちゃって長い間頭の中で温めてきてた妄想をTwitterで連投してしまった。長く書きたい時はツリーにしないでブログに書くって決めてたのに!

 

私は卒後に訪問マッサージで仕事をしたいと思っていて、あとはもし出来たら出張での開業を、と今のところはイメージしているけれど、箱(テナント)で開業するならこんなのがいいな…という理想があって、さっきのツリー軍団はそれの一部。せっかくツイートしたけど、どうせ流れていって後で探せなくて読めなくなるからブログに残しておこう(※Twitterはタイムラインで遡って表示できるツイート数が決まっている。検索すれば見られるけど面倒くさい)

 

 

 

 

 

未来の私よ、聞こえていますか。これから一生懸命勉強して資格取って経験を積み、お金を貯めて資金の余裕を作り、共感し合える仲間を見つけて、どうか実現してちょうだいね(未来の自分に全部丸投げ)。