Blog 1/445

日常の記録。

太っちゃった〜。だけど平和。

昨日道場に行って開脚ストレッチしてたら、

 

なんとお腹がつかえて柔軟性はあるのに体をそれ以上伸ばせなかった!!!!

 

私の柔軟性はまだまだあるのに…私じゃない何かが私を阻んでいる…と言ったら、「いや、それもアンタだよ」って言われた。

 

そう、それは、腹の肉\(^o^)/

 

帯脈にお肉がたっぷり付いて、行く末はミシュランのマスコットキャラクターか!?

 

お腹にタイヤ\(^o^)/

 

太った原因は分かってる。

 

勉強頑張ってるからとおやつむしゃむしゃ。

 

楽しい食事のための日本酒。

 

それらが血となり肉となり、お腹にしっかり付きました。

 

人間は飢餓の時代が長かったからねぇ…食べられる時に蓄えなきゃって腹なんだろうねぇ…飽食の時代なんて人類誕生からの歴史から見たらほんの短い期間の出来事だもんねぇ…そりゃ身体は適応してないわ。

 

食べた分全てが養分\(^o^)/

 

もう痩せるには食事改善しかないから、最近揚げ物とかはちょっと控えてるけどさ。

 

やめられないのよ、お酒が。

 

しかも太るお酒しか飲めないんだよねぇ…ビールと日本酒。最近は日本酒ばっかり。

 

ストレス溜まった時、お酒飲んで好きなアニメとか観て美味しいもの食べてると、パァァァァッと楽しく夢中になれるんだよねぇ。

 

今日もさ、、もう、ハァ?って思うことがあってさ、でもどこにも発散できなくてさ、

 

お寿司と焼きホッケとぬか漬けつまみながら日本酒飲んで、天地創造デザイン部観てるんだけど、もう超〜楽しいよね!

 

一人でめっちゃ盛り上がる!

 

楽しいねぇ。

 

太っちゃうけどさ、

イライラを人にぶつけるよりもずっと平和だよねぇ。

 

日本酒、あっという間に2合無くなりそう…。

 

もっと買っておけばよかった〜っ!