最近のマイブーム、朝のハッピーセット。 なんということはない、休日の朝早く起きて菓子パンとコーヒーを頂くだけのことなのだが、これがとても楽しい。 *** ミスタードーナツで秋限定ドーナツが発売されたことから、この遊びは始まった。 芋・栗が大好…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。