明日は燃えるごみの日だからごみを捨てにマンションの外に降りた。 夜、部屋の外に出ると、まだこの町を見慣れない、と感じる。旅行で泊まっているホテルから、夜ちょっと抜け出したような感覚になる。 他所の土地にいるんだな、自分が住んでいるのはここじ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。