昨夜、夜8時も回った頃、イオンに買い物に行った。 本当は日中行くつもりだったが一日中まぁまぁな量の雨が降ったり止んだりしていたのと、図書館に返却しなければならない読みかけの小説を読んでいるうちにあれよあれよと時が過ぎ、こんな時間に行くことに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。