しばらくブログを書いて無かった、ご無沙汰振りでございます。
少し、色々思うところがあってブログを書かずにいたのだけれど、日々頭の中に湧き起こるものを文字にしたい欲求が募るばかり。
そのくせたくさんの人に読まれたり、読まれたことでやいやい言われたくもないから、不特定多数とつながっているSNSには書きたくはなくて。
自分一人だけでフォロワーゼロの鍵垢に書いてみたり。(誰も見てないからと言って守秘義務に触れるようなことは決して書いていないけど。これはもう本当大事にしてることなのでここにも書いておく。患者のことをネットに書いちゃだめ。)
でもやっぱり思うのは、私の思考の捌け口は、ブログだなということ。で、色々うだうだ考え過ぎたりせず、また書きたいように書こうかなと。
そこで、テスト、というか。久しぶりにこのブログを更新したら、一体何人見にくるのか。
ずっと更新してなかったし、Twitterにリンクを貼らなければ特に誰も見に来ない気もする。
誰が読んでくれてるかは、正直全部は分からないけれど、ここに来てくれてる方たちは私に好意的な方ばかりだと信じているので、その人数を見て、様子を見ながら、少しずつ、また自分の日々思うことなんかを書いていこうかなぁと思う。
ということで、中身のないテスト投稿でした。